昨日の帰り道


ママ、今の保育園にしてくれてありがとう花

と次女


選んだのは

家から近く職場と方向が同じとゆー理由だけど

先生にもお友達にも恵まれました


こんなことを言うなんて、成長ですね泣くうさぎ

スマイルゼミ(幼児コース)



   


おはようございます豚




手で持つタイプのカバンは

ちょい置きしてしまいがちな私には不向きもやもや




バスや電車で

何も持たずに降りそうになったことが

過去には何度もありました煽り

親切に教えてくださった方々には感謝です




フルートを忘れて降りてしまった時は

さすがに慌てまして… 10万くらいのだったから




それ以来

リュック斜めがけタイプにしてますにっこり




でも

ちょっとかしこまる場面ではそうもいかないアセアセ




みなさんは

卒園式・入学式のような時

どんなカバンを持っていきますかはてなマーク




長女の時は

入学式だけだったので母に借りたのですが

今回は両方出るし買いたいなと思ってますカバン




こんなのでいいのかなぁ…


斜めにかけちゃだめ?


『卒業式バック』とあるなら堂々と買える!?


これかわいいなイエローハーツ


あら、お手頃なコカにもあるルンルン




スマホとハンカチさえ入ればいいので

まぁどんなものでもいいのですが




みなさんの声も聞いてみたいので

良かったら教えてくださいニコニコ



イベントバナー