昨日は祝日なので私はお休みお団子


夜勤の主人が眠りにつきやすいように

体力の有り余る娘たちを連れて公園へGOスニーカー


帰るよーにっこりと言ってから帰れるまでに10分

あるあるですよね笑

おチビの頃と比べると早い方かな



   



おはようございます豚




入学準備だからキラキラと出費の多い今月




子供が主役とはいえ私だって準備したい飛び出すハート




長女の時は保護者が1人しか参列出来なくて

娘の写真しか撮れなかったけど

今回は制限なしびっくりマーク




最悪マスクで隠せば…とも思うけど

やっぱり写真はノーマスクで撮りたいから

出来るだけのケアはしたいところ付けまつげ




でも前もって入学準備費をとってなかったから

正直今月も余裕なしアセアセ




なのでこれを買ってみたにっこり

最近リニューアルしたアクアレーベル




蓋とって

手に適量出して

蓋閉めて      あれ?いつもと同じ⁈




もう詰め替えなくても使えちゃう爆笑

私はこれでいこうと思います飛び出すハート




インスタで化粧品子さん

私が使うならしっとり乳液

って言ってたので買う方はしっとりを買ってね




卒園式までラスト1週間卒業証書

入学式までなら2週間桜




マラソン中にシートマスクを手に入れて

ご機嫌肌を目指しますニコニコ

どれにしようかな?こっちはいろいろ楽しみたい音譜

   


   



イベントバナー