さっきまで見ていた夢の中で

おにぎりをたくさん作ってましたおにぎりおにぎりおにぎり


これがあれば楽になったのになぁ



   


おはようございます豚




初めての場所に行く時や迷った時に使う地図




便利ですが

みなさんはすぐに読み取れますかはてなマーク




私はとっても苦手ハートブレイク

進行方向が地図の上にあればいいけど

曲がると変わっちゃうからもう混乱アセアセ




手に持っている場合はぐるぐる回せるけど

町中にあるものは難しい無気力




昔は案内板を写真で撮って

スマホをぐるぐる回してだけど

今は地図アプリがあるから便利ですねキラキラ




地図といえば

入学前の準備で書く書類のひとつ

家↔︎学校の経路




私はこれも苦手でタラー




主人に

目印になる建物とか信号だけ書くといいよにっこり

と言われてやってみたけど

毎回書き上げるのに時間がかかってましたもやもや




なので今年は地図を印刷して

経路を赤ペンでなぞったものを提出




なんて楽なんでしょうキラキラ




枠に合わせて

地図の大きさを調整するのが大変だったけど

今までより早く出来ましたニコニコ




時は金なりコインたち

時々は便利なものに頼ろうと思います飛び出すハート