年長次女が毎朝やってるスマイルゼミ

小学生コースに切り替えましたキラキラ



その子にあった進め方が出来るようにかな?

こんな風な質問がいくつかありましたにっこり

次女:できる!


次女:やらない!



良ければこちらのID使ってくださいニコニコ

紹介者ID:0100-5662-0008



   



おはようございます豚




昨日は次女とお休みの日でしたイエローハーツ

 

久しぶりに気持ちよく晴れたお休みだったので
目的地を目指しながらの公園めぐり晴れ



地図機能を使って新しい公園にも行けました自転車

平日10時前の公園はどこもガラガラで独り占め音譜




楽しくってつい長居したくなりましたが

昨日は他に行きたい場所がいくつかあったので

10時半に公園を出て再び自転車へダッシュ




まずはダイソーで日用品を買って

そのまま近くのスーパーでお菓子も調達ルンルン




お次は西松屋へ上履き袋を買いにうさぎ

無事お気に入りを見つけられましたイエローハーツ




最後は不要品を売りにブックオフへ

なんか今日からお得っぽい⁈売るなら今!




だいぶ前の片づけで見つかった

綺麗だから捨てたくないけどメルカリは面倒もやもや

な物を売ってきました




売りに出したのはこの2点

次女1歳くらいで買ったおもちゃ

勤続10年でいただいた万年カレンダー

好みではないキャラクターで出番なし




950円になりました飛び出すハート




そのうちおもちゃの分200円は子供にコインたち

残りは家の貯金箱に入れました豚




お昼は次女大好きなガストのネギトロ丼ニコニコ




公園遊びを振り返ったり

最近の保育園でのことなど

いっぱい話をしての楽しいランチタイムおにぎり




もう少しで小学生になる次女ランドセル

休みの日が長女と同じになるので

こんな風に平日2人で過ごすことはもう最後かも




普段飲めないジュースを嬉しそうに飲む次女

自転車で後ろから楽しそうに話しかける次女

お昼寝で爆睡する次女




なんか急に寂しく

愛おしくなった午後でしたニコニコ