目覚ましの音までぐっすり寝てたのに

夢の中で冒険してたから寝起きなのに眠い大あくび


目覚めに白湯を飲もうっとルンルン



   



おはようございます豚




朝からワンオペの日の夕飯は簡単にカレー

夕飯の仕込みは朝に済ませてます




冷蔵庫にある野菜を切って油をまぜまぜしたら

蓋をして弱火で20分ほったらかし流れ星




フライパンだと油まぜまぜが必要だけど

無水鍋とか圧力鍋だったらなくてもいいのかなはてなマーク




支度してる間に火が通ったら

冷蔵庫の中でお留守番してもらって




帰ってカレールーを入れたらすぐ完成キラキラ



毎回中に入れる野菜は適当だけど

みんな仲良く食べやすくしてくれるカレーは

ごちそうさままでの時間も早くて嬉しいイエローハーツ

デザートタイムがのんびり出来るから




肉がみんなに行き渡るように

私のカレーは肉とルーがですにっこり




みなさん昨夜は何を食べましたか

明日の献立考える参考に教えてください飛び出すハート