化粧水の蓋が洗濯機と壁の隙間へコロリ驚き


蓋がないと困るので

這いつくばって手を伸ばして棒を使って…

なんとか取れました


みなさんもお気をつけくださいね気づき



今はこれ使ってますイエローハーツ



   


おはようございます豚




昨日はあるミッションを遂行するため

早帰りにしました




それは

雛人形の飾りつけ雛人形




立春を過ぎたらやるべきだけど

どうしても気が乗らなくて



だって

雛人形たちは階段下収納の1番奥にある箱の中

取り出そうにも行く手を遮る箱や物がいっぱい



でもひな祭りはもうすぐそこ

さすがに今週中に出してあげなくちゃ

とひとり時間を作ってやりましたにっこり




手前から順番にものをひたすら出して




出して出して出して出して




リビングがぐっちゃりしたところで

お雛様たちが入った箱のお目見えキラキラ




大きな箱の中に入ったいくつもの箱




どれに何が入ってるのかわからないから

確認しながら出して飾りつけ




10人みんな出してあげることは出来ないので

今年も2人だけ




スペースに収めようとしたから

いろいろ足りないものもあるけどまぁいいね




無事に終えて気分スッキリニコニコ




私が子供の頃に祖父母からいただいた雛人形

いつも飾ってあげられる時間が短くてごめんね

40年もありがとう飛び出すハート