今日からスタートですにっこり

どんなお話なのか楽しみ飛び出すハート




   


おはようございます豚



みなさんは普段の移動手段はなんですかはてなマーク



私の相棒は電動自転車です




でも本当は歩くのが好きで

時間があるのなら歩きたい派にっこり




そんな私が

娘たちが赤ちゃん時代

お散歩の時にやってたのは




◯◯さん探し気づき




地域柄よくありそうな名字なら5軒

そうでないなら1軒




思いついた名字を見つけてみよう

とゲームのように歩いてましたルンルン




なかなか見つけられなくて

ゲームオーバー無気力な時もあったけど

楽しいのでやってみてほしいです




学生の頃は

住宅地の中に潜むお店を探そうイエローハーツ

とあえて知らない道に進んで開拓したり

なかなか見つからなかったけど




パン屋さん巡りをして

好みのパンを探すのも好きでしたメロンパン




今は効率を考えて乗り物での移動が多いし

ゆったり出来るなら座って本を読みたいけど




春になったら

久しぶりにお散歩したいなぁと思いますニコニコ




通勤中に桜春はもうすぐそこラブラブ





『春』で出てきたいろいろニコニコ