お誕生日プレゼントで毎日楽しく遊んでます飛び出すハート





   



おはようございます豚




みなさんテレビドラマは見ますかはてなマーク




私は第1話を出来るだけチェックして

見る・見ないを決めていくスタイルですにっこり

 



なんだけど

今季は見る時間がなかなかとれなくて

録画したけど見ないまま消したのもありアセアセ




そんな中選んだドラマの1つがこちら下矢印

選んだのはフツーの主婦の私だけど




さよならマエストロ




日曜劇場だから一応チェックしとこ…

なんて惰性で2話目を見たら楽しくてルンルン

1話目は見逃しました…気づいたら3話目でTVerも無理汗




ピアノやってたけど楽譜は読めない私もやもや




クラシックもポップスも詳しくないけど




はぁ…音楽っていいなぁニコニコ花




演奏を楽しんでいる人たちを見ていたら

また何か楽器をやりたくなっちゃったイエローハーツ




結婚前に習ってたフルート

また習いに行ける日が来ますように流れ星




あと今季は大河とこの2つを見ていますにっこり


面白いだけじゃなく

『価値観』について考えさせられますメガネ


こっちなまだTVerで1話が見れるはず!





私は10万だったけどお手頃のもあるみたいキラキラ



こっちも好き飛び出すハート