イベントバナー

 

イベントバナー

 


まだ先なのに

バレンタイン特集ばっかり見ちゃう飛び出すハート



いつも親切な同僚にキラキラ


お酒好きにはこっちイエローハーツ



お子さんがいる同僚には喜んでもらえそうルンルン



チョコじゃないけど70を過ぎたお父さんにハチ




   



おはようございます豚




成分に詳しいわけでも

特別なこだわりがあるわけでもないけど



なんとなく好きなオーガニックのスキンケアキラキラ



使い始めたきっかけはローズヒップオイルで
結婚式のスキンケアにも持ち込んだトリロジー
昔からいろいろ使ってみたい!だったので
他にもいろいろ使っていた記憶があります
ドクターハウシュカ、アルジタル、ドゥオーガニック…



あれから10年以上経って



ドラッグストアで手に入る物でもいいけど
またオーガニック使いたいなニコニコ
と思う今日この頃



でもさ
デパコスも高いけど
オーガニックのスキンケアも高いんだよね



好き飛び出すハートを自由に選べるくらい
お金があったらいいのにスター



今はオンラインで買えちゃうけど
やっぱりお店で香りを確かめてから
店員さんのアドバイスも聞きながら買いたい



いつか時間とお金に余裕が出来たら
バス・電車に乗ってお買い物行きたいな
家↔︎店だけでも3時間だから丸1日欲しい音譜




アイハーブで買うのもいいよねにっこり
CもだけどDもとりたいキラキラ