おはようございます豚




私は視力が悪いので

大体のものがキレイに見えますキラキラ




床に落ちている髪の毛もほこりも見えないので

ないも同然

我が家の床はダークブラウンです




キレイ=掃除する必要なし




と気がつかないままでいるから

たまにしゃがむとびっくりします爆笑




色味のあるものなら目立つから

これでサッと吸っちゃうんですけどね

軽いしお手入れ簡単音譜




こんな風だから

裸眼だと鏡の中の自分が美肌・美髪に見えます




今日はいい感じイエローハーツと気持ち良く支度をして

玄関の鏡を見て現実に戻る毎日笑




最近は

白髪染めシャンプーを使っていないので

白髪が結構見えてきました




洗面所では見えなかったこの子たちを

なんとなーく隠してから出発するのですが

自転車中に乾くので職場についてからセットします




これはこれで手間なので

どうにか楽にしたいなと思ってます




みなさん

白髪対策はどうしてますかはてなマーク