今日からルンルンどんな味なんだろうよだれ



マックも今日からで迷っちゃうなイエローハーツ


ただ…お店周辺に行く用事がない爆笑ぴえーん



   



おはようございます豚




私は残念なかかとの持ち主ですアセアセ




冬になると

深くヒビが入ってがさがさなかかと餅




誰が見るわけでもなく

夏もスニーカーで過ごせば表に出ることもない




だから特にケアせず放ってました




でも今年の夏はサンダルを履きたい!

手に出来ない分ペディキュアをしたいマニキュア




これをつるんイエローハーツぴかんキラキラなかかとを目指して

毎晩塗り塗りしています





もうね

塗った翌日にはもちっとしたかかとに

なれるんじゃないかと思ってたんですが




そんなに甘くはなかった真顔




使い始めて約2週間

ガサガサ→ザラザラにまではランクアップキラキラ




次はザラザラ→サラサラを目指しますびっくりマーク





どれが1番効くのかなはてなマーク