マラソン始まりましたよーニコニコ

イベントバナー

 

イベントバナー

 ※ポイントは4倍です!でも嬉しい音譜



年長次女の誕生日を控えているので

早くリクエストを聞き出さなくちゃ飛び出すハート




これ好きそうだなぁイエローハーツ




   



おはようございます豚




捨てられない私は買ったら溜めちゃうし

やっぱり紙をめくって読むのが好きなので




本はほとんど図書館から借りて読んでいます




今予約中なのはこの本下矢印




50人くらいだったのがあと10人にルンルン




買って早く読みたいけど

ここまで待ったから意地でも借りる凝視




あーでも気になるなぁもやもや




とりあえずとYouTubeで探してみたら

中田のあっちゃんが紹介してくれてました飛び出すハート





私みたいな人はこれで予習をキラキラ




あっちゃんによると美肌の敵は以下3つ物申す




ハートブレイク乾燥ハートブレイク摩擦ハートブレイク紫外線ハートブレイク




どのダメージもすでに沢山受けているけど

今からでもやればやらないよりは良いはず




じゃあいったい何をすればいいのはてなマーク




となると思うので

それぞれの対策まとめと

私が使いたい商品を紹介してみますにっこり

本の中でどんなものが紹介されているかは知りません





①乾燥には

佐伯チズさんの推しはローションパックだけど

大変ならシートマスク

とにかく毎日やるのがいいみたいパック

   

手持ち化粧水でパックすれば目のギリギリまでケア出来る

ズボラ・飽き性な私は2種類を気の向くまま使うのが好き




②摩擦には

とにかく擦らない

洗う時は泡をのせてすすぐだけ付けまつげ

   

泡で出てくるのって本当にラク!




③紫外線には

夏以外にもどんな天気でも

365日日焼け止めを塗りましょう

日焼け止めまでがスキンケアですニコニコ

   

日焼け止め効果が高いのに肌補正も出来るなんてステキ♡




あー

まとめをまとめてたら

詳しく知りたくなっちゃった爆笑




早く私の番が回ってきますように流れ星




みなさんはもうMEGUMI本読みましたか??






これは続けていきたいクリームラブラブ




こっちは気になってる下地イエローハーツ