おはようございます豚



ボーナスを使って買ったパソコンが

運悪く壊れてたので返品しました



3日着予定なんだけど

まだAmazonからは何の連絡もなし…凝視



お金よ返ってこーい札束

返ってきてないけど買い直しはしました音譜

 


   



大晦日の定番といえば紅白歌合戦マイク



最近は見ないお家も多いのかなはてなマーク



我が家は好きなアーティストの時だけ狙い見イエローハーツ



でもさすがに最後までは無理なので

途中からは録画して寝ましたふとん1



で、昨日それをみんなで鑑賞ルンルン




子供たちはAdoやYOASOBIを聴いて

熱唱&踊り狂い



私はあいみょんでしんみり花

朝ドラ『らんまん』を思い出しながら




白組の最後は福山雅治ニコニコ



何歌うんだろうと見ていたら

とっても懐かしい歌が流れてきてキラキラ




この歌が主題歌だった深津絵里のドラマ

最高の片想い DVDはないみたい汗

が大好きで見てたんですけど



歌を聞いただけなのに

その時のドキドキを思い出しました飛び出すハート






テンポよく走れたり

勉強が捗ったり

勇気をもらえたり

悲しみに浸ることも出来る




歌ってすごいびっくりマーク




気分や興味に合わせて本を読むように

なりたい気持ちに合った歌を選んでもいいねラブラブ





定期テストや国試の勉強の時によく聞いてた歌

今でも頑張りたい時に聞いてます鉛筆

2005年だって…阿部寛は変わらないなぁ




たまにあるキュンキュンしたい時はこれニコニコ





みなさんの好きな歌は何ですかはてなマーク






イベントバナー