おはようございます太陽



郵便受けってどのくらいの頻度で見ますかはてなマーク


毎日見る人が多いのかなーキョロキョロ




私は気が向いた時に見ているので

毎日のこともあればそうでないこともメール




だって…

自転車を停めて玄関に向かうルートに

郵便受けがなくて


いや、ちょっと後ろに振り返ればあるんですが

死角になっていてアセアセ



見えない=存在を忘れがちですもぐもぐ





昨夜郵便受けを開けたらこんなものが



あーこれは月初引き落としだったやつ…札束




ここではカード引き落とし額が足りて

ぎりぎりセーフだったと書きましたが




全然セーフじゃなかったガーンガーン




銀行か郵便局だなんて…どっちも遠いよタラー


でも保育園が利用出来なくなったら困るので

仕事前に最寄りの郵便局に行ってきます自転車





コンビニで払えるといーのになー財布

いちばんは余裕ある残高をキープすることですね





財布を新しくしたらお金が貯まりやすくなる!?