おはようございますニコニコ

連休から始まった今週は週末まであっという間

残すは今日一日、頑張るぞー!!



   



私は

食事中の飲み物は何か飲めればいいので

だいたい子供と同じ麦茶飲んでいます

お酒も飲めますが麦茶もお酒も大差なく楽しい音譜



対して主人はお酒を飲みたい人生ビール

ただ、お酒ならなんでもいいので

その時々でお手頃なものや期間限定ものを

適当に選んで買っています




少し前に添加物のことを目にしてから

お酒の表示もちらっと見るようになりました目



そうしたら結構あるある、人工甘味料アセアセ




糖尿病はいろいろと厄介というウワサだし

腎臓障害や失明、手足の壊死など…自己注射も大変そう



出来れば避けたいので

最近はスーパーでコレを選ぶことが増えました




氷結の無糖シリーズ飛び出すハート



甘さはいらない主人にはちょうど良いみたいにっこり




これからも無糖のバリエーションを増やして

楽しく健康維持してもらえたらと思います

定期的にある健康診断はいつも問題なく通過合格




シークワーサーもあるんだお願い



探せばAmazonの方が安いかも!?



ポイント狙いでやっぱり楽天??



これも時々買いまーすもぐもぐ