年齢に負けない美髪を目指してラブラブ

  【ポイント10倍! 7/26 1:59まで】AKNIR アクニー 梨花 プロデュース 頭皮美容液 公式 薬用ヘアスカルプセラム 頭皮ケア 保湿 スプレー 抜け毛 薄毛 切れ毛 育毛 ヘアミスト スカルプケア スカルプ 育毛剤 頭髪ケア 保湿 エイジングケア  【ポイント10倍! 7/26 1:59まで】AKNIR 梨花プロデュース シャンプーブラシ 頭皮ケア サロン級 ストレート ツヤ髪 艶髪 ブロー ダメージ ヘッドスパブラシ 頭皮ブラシ マッサージブラシ スカルプブラシ 櫛 ハリ コシ 絡まりにくい サラサラ ギフト アクニ―




   



財力のない私なのでまずは普段使いの口座に

50万をキープすることを目標にします気づき

20万くらいの方が現実味があるかな…気長に頑張るぞ‼︎




やっぱり買わないのが1番の節約財布




スーパーが通勤経路と逆方向にあるため


牛乳買い忘れてたアセアセ

明日のパン買おールンルン


と、ついコンビニにお世話になりがち




でもあれこれ(大体アイス)欲しくなるから

朝食をパンから白飯おにぎりに変えてみた先週




ノーマネーデーが増えましたコインたち




ふりかけはないのはてなマーク

と言っていた子供たちも

夜ご飯はふりかけなしで食べてるしと

スルーしていたら

おかずの塩気で食べられるようになり




ちょっと健康的にも良い感じ笑




コンビニに寄らなかった分

今月はちょっと貯金に回せそうかなもぐもぐ




そんな今日はマラソン実質最終日かつ25日!!

イベントバナー

 




あぁ…走りたいよだれよだれよだれよだれ




これがあれば夏の日差しも怖くないキラキラ






ラブ欲しいものがあると日々頑張れますねラブ