毎晩使ってなんか調子良い肌目指します飛び出すハート




   



最近夜も蒸し暑いですね無気力


我が家は4人全員で寝ているのですがふとん1

子供が広々とベッドを使うので

大人は小さくなってますあせる

寝相だから仕方がない…



 

昨夜の出来事です乙女のトキメキ


寝かしつけのために本を読んでいると




家の前がガヤガヤと賑やかに



夏祭りに向けてお囃子の練習を終えた子供たちと指導者の声爆笑チューニヤリ



時刻は21時30分



こちらは寝かしつけ、なんなら寝ていてもおかしくない時間なのに…



うるさーいムカムカ

離れた相手と話すなー



21時前なら大目に見ます、我慢します凝視



夕飯の後に集まって練習だったのかなと思うし



でも、21時過ぎたら騒いじゃダメでしょうもやもや

早いですかはてなマーク



寝入りが悪くて一日中眠かったです大あくび




ご近所とゆーことで懐かしいのこちらをラブラブ


私が持ってるのはこっちイエローハーツ




はてなマークはてなマーク今日はどんな一日でしたかはてなマークはてなマーク