昨日はひとり時間でリフレッシュ出来ました爆笑


やりたいことの誘惑に負けないように

まずは図書館へ音譜



サボれない雰囲気の中読みたかった本を読み本




サイゼリヤでランチしながら妄想してヘッドフォン




最後はスタバへコーヒーキラキラ


20代の若者たちがパソコン・タブレットでパチパチやってる中私はペンとノートでお勉強鉛筆

手を動かさないと頭に入らない昭和人間…書いて覚える‼︎

その後はご褒美にのんびりアメブロタイム目


充実した時間を過ごせました照れ





そしてそして…



お買い物マラソン始まってますね飛び出すハート




今回は金欠のため妄想マラソンしまーすグラサン

もろもろの引き落としが結構あった…涙


まずは夏の水分補給に!!


そして私のワンピース👗


小さくなったから新しいのを梅雨に備えてあめ


寝苦しい夜もこれで快適にふとん1


そろそろなくなるからいつものマヌカコスモス


頑張っている主人にもたまにはラブラブ


夏休み中のお家遊びににっこりにっこり


今年は少しでも減らしたいビキニ




ラブラブイエローハーツやったー完走したーイエローハーツラブラブ

(妄想だけどね笑)




みなさんはどんな物を購入するんでしょう?
楽しくチェックさせてもらいますルンルン


​たくさんも完走目指して頑張ってくださいねニコニコ