今日はお休み飛び出すハート

(私が=学童・保育園休み)



パパ不在だったので近所の公園へチューリップピンクチューリップオレンジ

ペーパードライバーなので遠出は出来ず



体を動かして日光浴も出来てリフレッシュ出来ました爆笑





その後も遊び・テレビ三昧とならないように、今日の予定を3つ決めましたスター



お勉強タイム鉛筆

ゲームタイムゲーム

お片づけタイムトランプハート



妹:先に遊ぶー!

姉:最後に遊ぶのがいーんじゃない?

妹:そっかー、そうだね‼︎



と、子供たちで話し合って

お勉強→お片づけ→ゲームの順に乙女のトキメキ




まずはお勉強タイム鉛筆

休みの日のうちにたくさん勉強出来たら…と放っといたら30分の予定が90分もやってました笑


長女はスマイルゼミでコアトレを


次女は工作ワークを






次はお片づけタイムトランプハート

春休み中にやらなくちゃと思っていた1年生と2年生の教科書・プリント整理が出来ましたキラキラ

保育園で作った作品も山ほどあったのがお気に入りだけになってスッキリ音譜





ここでお昼になってしまったので一旦ストップ




お昼ご飯食べてパスタ

お昼寝してふとん1 新小3長女も私も一緒に寝ます

おやつ食べてプリン





ついにゲームタイムゲーム

2人仲良く楽しんでいました

テレビゲーム中は仲良し率高いです…取り合いがないから?





私は締切日バタバタしないように生協の注文を鉛筆


長女が卵乳アレルギーとわかってからずっとパルシステム☆



朝のうちにお昼ご飯・夜ご飯の準備をしていたので、今日はのんびり出来ました照れ




充電出来たので明日の仕事は頑張れそうですびっくりマーク

子供たちも学童・保育園頑張れーウインク

土曜日は利用する子が少なく気乗りしない我が子たちあせる





​今夜はいい夢が見られますように☆また明日♡