雨、、、

晴れたらあっちこっちお出かけできるけど雨だと引きこもりになるよね
だからスライム🌈
ホウ砂結構入れて硬めのブルンブルンのスライム作って、後から水を入れてブルンブルンスライムをぐちゃぐちゃ崩しながらゆっくりトロトロスライムにするのが楽しくて2時間スライムやってた☺️笑笑
次はキラキラの粉とか小さなビーズ入れてもっと面白いスライム作ろうね🌈

昼過ぎに英語教室!今日雨で体力有り余ってるからか、ずっと遊んでばっかりで集中力ゼロすぎた😇
晴れの日にヘロヘロになるまで遊んでその有り余る体力をゼロにしてあげたいわ😤



お金が勿体ないからビールではなく発泡酒飲んでるんだけど、トマトジュースと普通に合う☺️
味ほぼレッドアイ🍅