昨日は仲良しの友達と遊園地✌🏻
のりものチケット沢山買ったのにチケットが使えない現金ののりものばっかり乗るからチケットめっちゃ余ってるよ笑い泣き
期限がなくて良かった、、また近々行こう✨
左右に揺れるタイプのこの↓のりもの、なんと20円🌈お財布に優しすぎてめっちゃ乗っちゃって結局お財布厳しくなっちゃう笑笑(もしかしてそういう遊園地側の作戦?)
今日はなんとなくひまわりが見たくて、ひまわりがたくさん咲いてる所に行ってきた🌻
ひまわりって花にしてはまぁまぁな大きさあるし、花の形もよく見ると不思議でおひさまみたいな力を感じる🌻🌻🌻

ポニーがいて草をむっしゃむしゃ食べてた🧡
むしる時鼻がシワシワになるのが可愛い👃


明日は雨かなぁ🥺
何しようか、、
せっかくの夏休みなのに〜😢
コロナだから室内遊園地とか児童館も行けないし
つま〜んないの👎