タンクトップでジャージ履いて黒霧飲みながらお昼に漬けといたきゅうりかじってる9割おじさん残り1割外見だけ女の私

もう家の中無理だ、、、
しかも生理前でめっちゃ心が不安定、、、

外にいると他人からの目があるおかげで優しい言葉が自然と出て子供に話しかけることができるけど、家の中狭いし旦那さんは仕事だし息子は今説明が大好きな時期で箱の開け方とかテレビの操作の仕方とかブロックの組み立て方とか、かなり長々と説明をしてきて、私が聞いてないとめっちゃ怒るしタイミングをミスって話しかけると「そうじゃなくて〜」って怒られるし、もう半分いやいや説明を聞いてるけど疲れた〜さすがに3日これは堪える🦧🦧🦧今日もブツブツ怒っちゃった😭😭

私約28年間インドアだと思ってたけど違ったわ!
アウトドア派だったわ💥💥💥

雨の日ほんとにテンション下がる、、
こんな狭いアパート居れんわ😤😤
どっか行きたい!車中泊して遠くまで!でも無理!夏だし!軽自動車だし!!

旦那さんはめんどくさがり屋だから息子が小学生になってもこのアパート(1LDK+ガレージ、、、しかも1部屋は旦那さんの仕事部屋で旦那さんほぼ仕事で居ないし、つまり1K?1R?でワンオペしてるみたいなもん。お布団もリビングに敷いてる)でいいと思ってるし、車も10万キロ以上走ってるし子供も乗るのにタイミングベルト変えなくていいって言ってるし、10万いってからが本番とか言ってるしなんなのほんとwwww旦那さん私の100億倍頭良いのに頭良すぎて1回転して頭おかしくなったか?子供乗ってて車動かんくなったら困るじゃん!普通困るじゃん?困らんわけないじゃん!逆に困らん人おるか?
高速道路怖いんだけどって言ったら「高速道路走っても大丈夫だよ10万キロくらいでタイミングベルト切れるとか聞いたことない」って言うから『車屋さんじゃないし聞いたことないだろうね』って言ったらそっから鬱陶しいって言われるし、、、


お金降ってこんかな〜


500億円くらい(無理すぎ笑)




明日はバリバリ晴れの予報💖
久しぶりにいい天気✨✨
暑いの苦手すぎるけどこのアパートいるより200倍いいよ〜夏休みたのしも🌷😍