昨日の嵐のような雨から一転

清々しいお天気!!!


めっちゃ晴天なので

ゆるぅ〜っと

走ってきました口笛


国道沿いを走ってたらですね


沿道の桜にさくらんぼ🍒
しっかり実ってましたポーン
めっちゃ手の届く位置(笑)

久しぶりにみなとみらいまで走ってきたよ
もうこんなに建設進んでたんだねポーン
(どんだけ来てないんだ(笑))

で、走りながら思った...

みなとみらい...
めちゃくちゃタワークレーンの宝庫じゃん♪ラブ
三角の集合体見たくて
かっこ良い✨
みて!このフォルム!
芸術的だと思いませんか?
ね?!
思うよね!
(思わないとか言わないよね?!(圧))

どこまでも晴天

すっごい気持ちの良い爽やかさ

そして
桜木町を過ぎて
坂を登れば
そこは野毛山動物園

コレ見に来たかったの
影丸さんに教えてもらった
のげのぼり〜
いや これ ホントに可愛いの

昼時に到着したので
園内はファミリーで大賑わい

ちらっとレッサーパンダだけ会って撤収

走り出すまで
ウダウダしてたけど
行ってよかった!

片道10キロコースでした
いや
片道で終了(笑)

さぁ
明日もお天気かなー?おねがい

カレンダー通りの休みだけど
GW楽しもう!