今日のおやつはPINO💕

マルチパック買うと3種類入ってるけど
アーモンド味は息子と争奪戦のきょん♪です
こんにちは〜口笛

今日は暖かい日でしたね
朝から家族のシーツも毛布も洗って干しての繰り返し
洗濯の鬼でしたので
午前中からアイスTime楽しみました(笑)


罪悪感からジョギングへ
今日も今日とて
カモメ戦隊を横目に
う~ちゃんはラドン干し↓わかるかな?

最近㌔7で汗もかかずに走ってたけど
今日は5'50で6㌔コース
ジワジワ汗かきました

明日はもっと暖かいらしいけど
風も強いみたいだね
飛ばされないようにしなくっちゃちゅー
(飛ばされるほど軽くないでしょっ☝💦って思った方、ちょっと…裏来てもらおうかニヤニヤ💢)

さぁて
今夜は何にしようかな

モフモフが落ちてるから
夕飯の支度は
とりあえず撫でくりまわしてからにしよう🐾

猫、居るだけで平和で尊い