今朝は関内に集合して

湘爆の皆様とみなとみらいを

走ってきましたYo!

本日走ったのは
ジュンペーさん、おやじさん、deepさん
パパトモさん、チャレさん、部長、ラスタさん
deepさんの同僚さん、きょん♪

何年ぶりにでしょうか

こうやってみんなで走ったの


久しぶりに湘爆Tシャツ着たら

あまりの小さに
やべっ🐷
って思ったけど気にしない真顔
いや
そこは気にしろよっ🖐💦

部長から写真頂きました~↓

寒いんだけど
走って1キロもしないうちにポカポカ
途中、中華街にもたちより
ジュンペーさんの歴史解説に
へぇ〜!ポーンほんとにお詳しい!

早い時間は元町もガラガラ
外人墓地の横の坂で
多分心臓の細胞が
いくつか壊れたと思うゼーハーチーン
お天気がね〜イマイチで
そこだけが残念
地味め系色合いで
皆でハートを囲み
まさか、
今年このショット↓が撮れるだなんて‥‥感涙
赤い靴の女の子と
海を眺めたひととき

はっ不安
ラスタさんだけ
海眺めてないじゃーーん(笑)

つか、
ラスタさんには
後ろから肩をみられて
「きょん♪ちゃん、これ肩パット入ってるの?」
とか言われるし
ランウエアに肩パット入れないわっ!
自前の肩ですっ!きぃ〜ムキー

ほんとにほんとに
ただひたすらに楽しくて
参加できて良かった〜
今年初の11km超えコースデレデレ
ガーミン途中からオンにしたから
正確じゃないけど
だいたいそんな感じ

みんなと走る楽しさ
そうそう、これこれ
って感じ

ランステに戻ったら
姫ちゃんがミニ姫ちゃんと
来てくれた~♪可愛い〜ラブ
めちゃくちゃ大きくなったねミニ姫ちゃん!

ここ数年なかなか大会もままならず
会いたいお仲間さんに
気軽に会えない状況でしたが
こうやって皆との再会は
心から嬉しかったです

改めて
チャレさん
日本百名山完頂おめでとうございます🐾
頂いたバッチはバックパックにつけま〜す

ご一緒の皆様
楽しい時間をありがとうございました照れ
ご一緒できなかったチームの皆様
またの機会でぜひ!

あっ‥‥💦