昨夜は紅白見ながら

キッチンで年始のおせち準備

なんか今年の紅白面白かった!

というか、音楽が楽しかった!

願わくば今年は生演奏聴きたいZ!


と、その傍らで

我が家のボスから


凝視『ねぇーねぇー、きょんさん、今度のあれってなんだっけ?』


ひらめき「はい?」


えっえっえっ?


なに?なんのヒントもない

なんだ?どうかえせばいい?


真顔「ねぇ、きいてる?」

不安「ヒントが無すぎて難しい、何一つ何聞かれてるのかわからない」

むかつき『あー、もう、いい〜、自分で調べる〜』

不安「え?なに?わたし?悪かったのこれ?」

ニコニコ『あ、そっか、北条かぁ♪』

不安「大河ドラマのことかぁーい🖐💦わかるかぁい!」

凝視『ったくぅ〜足りねぇーなー』


不安泣き笑いひらめき泣き笑い不安泣き笑い不安泣き笑い


お父さん「理不尽オブ・ザ・イヤー」

「理不尽過ぎて全米が泣く」


と息子に同情されながら幕を閉じた2021

きっと我が家は平和でした


そして

新年を迎えたので

走り始めは初日の出ジョグ

富士山がキレイでした

ユンボなめの初日の出

かっこいい〜

今日は5.5km
6'50/kmでした
昨日は5km6'55/km

さぁ、今年が始まりましたね
皆様、どうぞよろしくおねがいします🐾
沢山の笑顔あふれる一年にしましょう!

はるさんも

アキちゃんも新年からブレずに可愛い

可愛すぎて尊い目がハート

さ、今日も一日楽しもう!