おひさしぶりです口笛


年末なので

カレンダーとか頂いたりしてます?

私、こんなの頂きました。

正確に言うと

旦那さんがもらってきたのを貰いました爆笑


熊谷組のグミ〜♥

みて!パッケージデザイン最高✨
ネコでグミ運んでるし
建造物で熊谷組ってモジッてるし
デザイン可愛すぎ〜ラブ
ちょっとほんとに
どストライクに嬉しいアイテム
わーいわーい🙌気づき

って盛り上がってる傍ら
ハルさんは床暖にやられ

アキちゃんは
おひさまサロンでまったり
今年も穏やかにまったりな2匹
何度も心支えてもらいました
ありがとなっ!

我が家のベランダでは
チーム多肉も紅葉
最初は緑だったのよ〜
ビオラもモリモリ咲き誇ってます
寒いけど青空なので
1ヶ月ぶりに走ってきたら
なんと㌔7で3kmっていう体力でした魂が抜ける

耳がもげそうに冷たくて痛くて
お風呂直行
湯船で寝てしまい
溺れて起きました
ブクブクブク〜驚き

さぁ、仕事納めまでもう少し

明日もお仕事頑張ろ〜