ジャイアントコーンは

黄色いパッケージの味が

一番好きなきょん♪です

おはようございます☀️


今朝のアキ様

モーニングサービスのにゃんこアタックは

時刻狂ってたようで

時計みたら

2:50…チーン


ね、眠い💤😭💤


二度寝するわなそりゃ


そしてしっかり夢までみたわ

しかもハッキリ覚えてるストーリー

洋服、買い物に行って

はっと気がついた

やばっ💦さっきトイレに寄ったとき

ドアのフックにかばんかけたまま

忘れて出てきちゃったわ

と慌てて鞄探しにもどって

忘れた場所に発見

アァよかったって思いながら

鞄の中の財布を、確認したら

万札が抜かれてた…😭


って

悲しい夢


妙にリアルで😅


ガバッて起きたら4:00過ぎでした

眠いし変な夢でモヤモヤしてたけど

今朝も朝ジョグいってみたわよ

偉いぞ私っ!


市場過ぎた橋からの朝日

女神橋からの朝日

いろいろあったけど


オリンピックは感動でした✨

沢山泣いちゃいましたよ

よかったなぁって。

涙腺うるうるでした。


今朝のにゃんこ先生にも
「オリンピック終わっちゃったね~」って話しかけたら「にゃーーーん」と返事してくれました口笛


🍀おまけ🍀


我が家のにゃん

はるさんはかごがお気に入りで

ここからオリンピック📺️観戦


アキちゃんは

不在の兄ちゃんデスクを我が物顔で占領し

リビングに来てはクッションにあごのせて寝る
と見せかけての
華麗なるごめん寝🐾

アキちゃんほんとに自由形(笑)

サァ、今日は何しようかな照れ
皆様良い1日を~✨