接種後就寝前あたりから

腕の痛みが強くて

腕が上がらないきょん♪です

おはようございます

◯◯肩とかじゃないはず…


そんな飼い主を見上げるにゃん🐱



素通りすると風神から

サッ!っと猫手が伸びて

足首つかまれます


『いでっ!』とたじろぐ飼い主を

雷神は穏やかな顔で見上げて

目を細めます


🐈️「あぁ、それね、痛いやつだよね。僕も時々やられるからよくわかるよ」


みたいな

同情の空気…🐾


果てしなく

穏やかな仕事したので
雷神はバックヤードで休憩


風神は
バックヤードで休憩する時も
獲物は離さないタイプ



さぁ、今日からお仕事復帰です


安静期間中、

あまりにも動かない(動けない)ので風神から何度も生存確認され

腕や手首や足首に無数の噛み傷引っ掻き傷が

生成されており…

一見するとヤバい感じに

見えなくもないのですが…😅

水遊びのシーズンなので

気にせず

働いてきたいと思います


それでは皆様

今日も1日頑張ろう照れ