あのあと・・・

余りのだるさに

再検温


体温計の38度表示を見て目

PCつけっぱなしで

作りかけの書類の保存もせず・・・・

ばたっっと寝ちゃいましたぐぅぐぅ


よく子どもがPC触らなかったなと

ちょっとホッとしたよ

起きた時には夕方の17時


え~~寝すぎ・・・あせる


ガッツリ寝て

ど汗かいて

ちょっとすっきり


この時点で37.1まで下がったよぉアップ


子どもが習い事行っている間に

夕飯作らなくっちゃ

作らなくっちゃ

つくらなきゃ~・・・・


小さい頃から

熱は食べて寝るに限るって方針で

育てられたので

やっぱり

食欲なくても食べます

っていうか

食欲あります(笑)



ジョギング楽しも♪


ピントも何もぶれぶれですが・・・・

本日のメニュー


白米

味噌汁(キャベツとお揚げ)

ひじきのサラダ(コーン、ハム、オクラ入り)

鶏モモの照り焼き

にんじんのきんぴら

ナスの揚げ煮びだし

トマト

マッシュポテト

蒸し野菜のかぼちゃ


こんな感じで

しっかり食べました♪

これだけ食べれば

何かが栄養につながるだろうって感じで


昨日も友達と話題になったのですが

ひじきは煮物で食べる?サラダで食べる?

わたし、たっぷり食べたいので

サラダ派です


ちなみに

超簡単


乾燥ひじきは戻してゆでる

同時に冷凍のコーンとかもゆでちゃう

と同時にオクラとかはレンジでチン

という間にハム切って

味付けは

マヨネーズ大匙2

お酢大匙2

醤油大匙1

の割合でまぜまぜして

茹で上がったアイテムをザッといれてまぜまぜ・・・

よくデパ地下とかで売ってる

ひじきのサラダの味に近いと思われる?!


今日はオクラだったけど

きゅうりでも、枝豆でもいいんじゃない?

緑をなんか入れると綺麗だよ~

ひじきご無沙汰の方

おためしあれぇ~


って

またポーっとしてきた


ジョギング楽しも♪


ほんと、油断大敵・・・・

もう寝よう・・・・

おやすみぃ~