そういえば

あと2回お仕事がんばったら

また三連休ですね~


この間

初めてお台場を走って思ったけど

いつもと違うところって

本当に走っていて楽しいね


みなさんってきっと

定番コースとか

お気に入りのコース

ありますよね?

私ってほぼ同じコースで

折り返し地点を変えて距離調節な感じなんです


今度の連休

いつもの横浜方面もいいけど

どっか違う公園目指そうかな・・・

家からスタートじゃなくて

どっかランステつかってみるとかすれば

違うコースの発見もあるかな?

車で移動が出来ないので・・・電車か?

(免許だけはゴールド(笑)一番怖いタイプのペーパードライバー)

着替える場所は欲しいしね・・・・


雨があがることを期待して

ちょっとワクワクしてきたから

探してみよう♪