こんばんは~音譜


一週間ぶりかな?外を走るのは・・・・

めちゃくちゃ

色々あって

なんか忙しかった週末


昨日、結局走れなかったあせる

十五夜だったんだよね~昨日

お月様見ながら走りたかったな~


そんな思いを引きずって

今日は夕方から走ってきました

スポーツクラブで筋トレこなしてから

クラブからのスタート


いつもとコースがちょっと違うけど

目的地は同じ(笑)

海沿いの風が気持ちいぃ~


調子に乗って

もうちょっと走りたかったけど

先週の膝の痛みをぶり返しそうだったので

今日はめちゃくちゃゆっくり、距離も欲張らず

そんな感じで

夕暮れ時の雲の色みたり

ベイブリッジが良く見える公園を走ったり

トンボが飛び交うマリノスタウン界隈をぐるっとしてみたり


あ~~~~たのしい(笑)


昨日のウサウサがすっきり解消


みなとみらいの観覧車


ジョギング楽しも♪

そういえば

乗ったことが・・・・

いつもそばを走っているのに

けっこう

そんなもんだね(^^;

あ、観覧車の周りを走るジェットコースターは

キャーキャー言いながら

乗ったことあるよ♪


スポーツクラブに戻って

ジャグジー~~~~~

ちょっと水風呂でアイシング


膝の痛み、出ないといいなぁ・・・


家に帰る頃には

とってもきれいな満月アップ


なんか満足な一日♪