10時前の横浜の台風状況・・・・


青空ですけど・・・?



え?降るの?

って感じ。


一応主婦でもあるので


じゃぁ、買い物行っとくか


そんなノリで

近所のスーパーに

自転車でGO♪


マンションを出てすぐの

横断歩道で信号待ちのとき


突風が


ピュ~~~ン


え?

思ったときには自転車ごと

ガシャ~ン・・・・


ひえぇ~~あせる


横断歩道の信号待ちのときって

片足ペダルで

片足地面

みたいな体勢とりません?

片足地面側のほうから真横に

ビューンと風が

ペダルに乗せていた足

もちろんすぐにおろして

踏ん張りましたよ~


でも

風は強かった・・・


自転車を

起こせない・・・おこせないよぉ~


う~~~

無理~~


自転車が

ガシャ~ンと倒れ

踏ん張っていた私も転んで

起き上がったらまた風にあおられ


オットットット・・・

よろよろ街路樹まで流され

ガードそばの木に抱きつく


ふと

信号待ちのドライバーさんたちの

視線を感じる


はずかしぃ~汗

こんなにダイナミックに転んだの何時振り?


何事も無かったかのように

自転車に戻り

青信号でGO


でも


足首


痛い~~~


急に足ついて

ひねっちゃったかな?

自転車にはさまれてはいないような記憶だけど

自転車のペダルかなんかの引っかき痕


台風甘く見ていましたダウン


横浜は降って無くても

突風注意ですね(^^;

当たり前すぎてスイマセン・・・ハハハ


でもって

帰宅直後に

ザーーーーーと

通り雨もありました


セーフチョキ