みなさん、こんばんは~


今日は早起きして

よこはま月例マラソンに

息子と初エントリー♪


一緒に走ってきましたアップ


結構キッズランナーが多くてびっくり


スタートラインから泣いている幼児さんとか

パパさんたちに手を引かれながら走る姿もまた

ほほえましいラブラブ


今日の暑さから10キロは中止でした

5キロを二回に分けるとか。。。。


とはいえ、私は子どもと一緒がテーマの参加だったので

今日は1キロだけあせる

大会の雰囲気味わってきました


走り終わったとき

子どもから

「はしるってたのしぃ~ね」

って

「すっごい自信ついたかも、次はもっと長い距離走る!」

って

きゃ~~~

えらいわ

そうよ~

楽しむのが一番よね

来月もがんばって参加しようね


帰り道マックによって

コーラで祝杯(笑)

よくがんばりました音譜


で私はちょっと走り足りないので


夕暮れジョギング


今日はみなとみらいの臨港パーク界隈


夕日に照らされるマンション群とか

ベイブリッジとか

波がキラキラしているところとか

ほんと、素敵ニコニコ

一人で走るのがもったいない(笑)


この時間はホント気持ちが和みます


ジョギング楽しも♪


本日の走行距離 

月例マラソン:1km

夕暮れジョグ:10.5km 75分 8.3km/h