七夕ですね

みなさん、星に願いをかけましたか?


私は・・・・どうか、やせますように(笑)


世の中七夕だけど今日も私はジム通い

グループセンタジー


ジムで欠かさず出ているスタジオレッスン♪


ヨガとピラティスの融合だとか


コーチがすごい可愛い♪

お茶目さんで、ほんと楽しい。


おかげで私もラインが変わってきたよ~

コアトラックがんばってます♪


いつも出ている時間に

勤務終了後のキャストさんが参加していて

近くにマット並べて一緒にトライ


メインキャストさん

参加キャストさんのこといじるいじる(笑)


参加キャストさん

バランストラックでのドタバタ・・・・

可愛すぎですグッド!


すごい面白いひと時でした


で、レッスン終了後

参加キャストさんに

「今日も走るんですか?」

と聞かれて

「あぁ・・・・今日はもう帰りたい気分」

って言ったら


「あ、折れたにひひぽきっと折れたね~イヒヒ」

って


「え~~」


悔しいので走りましたよDASH!

6キロいきましたよ


あはは


負けず嫌い?


まぁ、いいのいいの


最近こうやってちょっと背中押してもらわないと

なかなか気持ちが続かない


はぁ~・・・・

目標持たなきゃなぁ~