あ~・・・・ダウン

勢いで深夜にエントリーしちゃった・・・


ランニングの大会・・・!!


ランガール☆ナイト

http://www.rungirl.jp/

ってイベント


女子による女子の為のラン祭


お台場のランニングコースよ


いろんなモデルさんも参加とか

選手も参加とか

夕方から走って

でもってランの後には日航ホテルでパーティーワインだとか


もぉ~

すごい楽しそうじゃない?音譜

なんせ、初めての大会だから5キロでエントリー

今週走った感じでいくと

たぶん35分以内に走れそうだけど

ちょっと遅めに申告しちゃった

気持ちにゆとりを持って・・・・


ドキドキドキドキドキドキ


あぁ、誰か誘って一緒にエントリーすればよかったなぁ


なんで一人でエントリーしちゃったんだろ~ショック!


まぁ、会場で誰かと仲良くなろっと♪


だってせっかくのイベントだもんね

ネットワーク広げなくっちゃね~アップ


エントリーしたみなさん、仲間にいれてねぇ~