ジムに入って1年、走り始めて3ヶ月・・・

そう、ランナーとしてはまだひよっこなのヒヨコ


フォームも筋トレもこれからって時に・・・

ジムのコーチが7月転勤

ショックが大きすぎてしょぼん

しかも、後任走らないじゃないかぁ~汗


そんなこんなで

コーチが転勤間際に作ってくれたメニューを基に

今週も一人でもがんばっていこ~アップ


あ。


すごい前向き私♪


ミドルペース走はジムで。


LSDは外走るときにやってみよう


え?

なんで?


だってジム暑いんだもん

LSDやってたら熱中症になりそうガーン

節電だから仕方ないけど

ドレットミルで暑くて倒れても・・・・ね・・・・・


だから、海沿いを風うけながら走ってみよう企画


今朝は


自宅

臨港パーク

赤レンガ倉庫

象の鼻パーク

山下公園で赤い靴の女の子像と自分撮り(笑)

折り返し


みたいなコースで

ジョギングシュミレーターで確認したら15キロコースでした。

ジムだと6キロ7キロ走っているだけでバテちゃうんだけど

外だと走れちゃうもんだね

景色が変わるからかなぁ~


それにしてもいつも夕方走っていたから

朝で人の少ない赤レンガ界隈が新鮮だったよ。


そして紫外線が強くなる前に帰宅

っていうか

絶対帰宅しなきゃ的な


LSD(ロングスローディスタンス)って目的だったので

ゆ~~~っくり

2時間かけて走りました。

計算したら863キロカロリー消費だって

いいね、いいね~ラブラブ