思いは叶う
思いはこうなると想像する力
思いは本当に叶ってしまうんです

叶ってないと感じた方は思い方が間違っているのか、思いではなく願いなのかもしれません…(願いはそうなったらいいな〜です)

思いのイメージは明確に、より具体的な方がいいですし、なんと言っても心のあり方が大切です

自分に対しても、人に対してもマイナスの気持ちを持っていればなかなか叶わないし

そうなるとイメージを持ったとしても、上手くいくはずがないとか、失敗するかもしれないというマイナスを強く思ってしまうとマイナスの思いの方が叶ってしまいます

なので、イメージ力・想像力の訓練をするんです^_^

まず小さな思いから始めます
思いを明確にイメージして、そうなったことを想像する
写真や映像を見るように、その場にいるかのようにイメージできるといいですね^_^  


もちろん思いだけでなく、実積や行動も必要です^_^