人との関わりの中で、こんな風に感じることはありませんか?

⚪︎否定された
⚪︎怒られた
⚪︎わかってもらえない
⚪︎自分は愛されていない

ほんとにそうでしょうか?

⚪︎価値観が違うだけかもしれません
⚪︎相手はただ注意してる、或いは思った事を言っただけかもしれません
⚪︎あなたも相手をわかってない、わかってもらおうとしてないのかもしれません
⚪︎自分が求める愛の行動や言葉と違うだけかもしれません

あなたが受けとり感じた思いは、あなたから生まれたものです
今までの経験の中からそう感じてしまう自分がいるのではないでしょうか?

マイナス思考のクセだったり
何も言わず我慢してしまったり
相手を悪者に決めつけてしまう
そんな思い込みをしているのかもしれません

今までとは違う受けとり方、感じ方ができると、きっとすべての結果がプラスへと変化していきますよ(*^o^*)