子育ては己育て^_^
ここいろカラーリーディング
己育てアドバイザーおひさまです^_^

私事ではありますが
上の子が今年の4月から専門学校へ通い始めました^_^

そんな普通の事が、とても嬉しいんです(*^o^*)

私には2人の子どもがいますが、下の子が小3から、上の子が中1から不登校になって、それまでの私の「あたりまえ」が一転しました。

でも子どもが不登校になったことは、私にとって悪いことではなく、多くのことを学ばせてくれ、様々な方との出逢いや経験をさせてくれました^_^✨    

私の価値観や考え方は見事に変わりました(笑)
本当に子育ては己育てなんだと思います。
子どもは私の先生です(笑)
今なお己育て真っ最中^_^

私と一緒に己育てをしていきませんか?
{0520C095-6A8B-4629-B486-564A961B8CB8}