おはようございますおねがい


早速ですが、

私は、今日をもって、



詐欺をやめます!!!




私はこれまで、

あらゆる詐欺をいっぱいしてきましたガーン



詐欺と言っても

犯罪はしておりませんよガーン



でもね、


大きな罪です…


するすると言って、しない



するする詐欺あせる





その中で1番長く、しつこく


するすると言っていたのに


しなかったこと、




それは、


痩せること。



あーショボーン本当にこれを


最後に、やせる詐欺を

やめますよぉ〜えーん




太った自覚は嫌ほどあって、


オシャレも楽しさが減って、


写真写るのも嬉しくなくなって、



痩せてる人、

綺麗な人を見て、

良いなぁ〜て思ってましたえーん



いかに誤魔化せるかという服を着たり、


何処かで
そのうちね、と

今の体にも自分の心にも


向き合わず、


怠けていた私がいました、、、


重症です。



怠けた私、さようなら。



下手をしたら、


今の太った体に慣れつつあった


危険な心と体…さようなら。




痩せたい

綺麗になりたい

オシャレしたい



ではなく、




痩せる

綺麗になる

オシャレする



と断言します!




痩せますよチュー

決して、言い訳しません!キラキラ





最後まで

私の決意表明お付き合いくださり、

ありがとうございます。




今日も良い一日をお過ごしくださいねラブラブ