カンバック | 強引マイウェイ!苔が生えても転がり続ける!

強引マイウェイ!苔が生えても転がり続ける!

そんなジャックのつれづれダイアリー

広木克行先生をぐぐったら、自分の書いた10年前のブログに行き当たりました。


あれから、いろいろありました。中学で一時不登校になり、高校は途中で行けなくなり通信制に転校と。

その息子は19歳になり、保育士になると大学へ入り、ピアノを習い出しました。


まだ、保育園に関わっている私。企業主導型保育所にしたものの、難題山積。

明日は総会。発達支援・放課後等児童デイサービスへの参加を提案しますが、もろ手をあげて賛成とはいかないみたいで、NPO参加各人の思惑が錯綜している。


コップの中の嵐は何とかならんのか?