(裏)試合について | おひさまファーム

(裏)試合について

毒を吐き出して寝よう。

あの人とは、今回も合わなかった。
何故そこにいる?
何故パスを出さない?
何故ミーティングにこない?!
某SNSみたら、22:30ぐらいに足跡及びコメントが入っていた。

深くは追求したくないけど、欠席の理由ぐらい述べるべきだと思うのは、私だけ?


試合中、どのFWセットとだったか忘れたけど、相手ゴーリーがパックを押さえたものの、笛が鳴らずに試合が流れていたシーンがあった。
笛鳴ってないのに、ゴーリーが押さえたからといってゴールから離れたりしていた。

それって違くないか?

笛鳴ってないんだし、もしかしたらGKがこぼすかもしれない。
押し込めるかもしれない。試合は続いていて、得点のチャンスなのに。
もったいない。