スピリチュアル診断テスト | おひさまファーム

スピリチュアル診断テスト

スピリチュアル診断テスト


【結果】

あなたの色は…深いブルー


意志の働き、正義感が高く、高潔な方ですね。判断力、決断力、行動力もお持ちです。いい仕事をしてこられて、職場や家庭でも、できる人という評価をお持ちの方ではないでしょうか。

ただ、もしかしたら、仕事や責任が優勢になりすぎていることがあるかもわかりません。また、知性や論理だけで物事を解決しようとしてうまくいかないという経験をお持ちかもわかりません。正しいことや筋の通ったことがなかなか認められない社会に対してフラストレーションを感じていらっしゃるかもわかりません。

本当に人生とは不合理なことが多いですよね。その現実をどのように捉えていったらよいでしょうか。

すべて自己責任として自分でコントロールしようとする態度は、すばらしいと思います。ただそれだけで突き進んでいくと、疲れ果ててしまうように思います。

何のためにこのようなことをしているのか、やってることの意味はどこにあるのか、ゆっくり深呼吸して空を見上げ、自然の摂理などを味わってみると、案外答えが見つかりほっとするようなことがあるかもわかりません。

体を楽にして自己表現するような機会があると、ますます魅力的な生き方になってくるような気がします。