試合、その後 | おひさまファーム

試合、その後

ちなみに、試合は24:30から川越のリンクでやっておりました。

試合終了は5/6の2:00。

よく『そんな遅い時間なのに試合なの?』とか言われます。


でも、アイスホッケーではこんなの当りまえ。

一般のお客さんを入れる営業時間後に、リンクを貸しきって練習になります。

たいてい、早い時間帯はいろいろな団体が年間で予約しています。

なので試合が入ったりすると、大体この時間でスタート。

翌日が休みなので、この日程でもこなせますが、

当然、平日ではムリです。

もっと環境がしっかり整っていれば……と思うことはしばしば。

でも、リンクが車で通える範囲にあるだけでもマシだ。


もっと上手くなりたいなら、文句を言う前に

どれだけたくさん氷にのるか、だ。


なんか、何を書きたかったのか分からなくなってきたので

寝ることにする。

おやすみなさいぐぅぐぅ