学会に行ってきました!! | おひさまブログ

おひさまブログ

栃木県大田原市にあるおひさま歯科安川クリニックのブログです。
日々あったことを徒然と書いております。

土曜日でしたが、クリニックをお休みして歯科衛生士スタッフと第67回春季歯周病学会学術大会に参加してきました♪





歯科衛生士さんの講演や著名な先生方の貴重な症例を見せて頂き、大変勉強になりましたニコニコ







お昼のお弁当を食べながらのランチョンセミナーを受けて…






とても大きな会場で迫力ある講演でした♪

この会場を含めてここは、東日本大震災の時に避難所になっていた場所で、講演された土井先生は、その時にここで医療支援をされたそうです。感慨深いご様子でした。


歯周病専門医だからこそできる地域医療への貢献があるはずです明日からより真摯に丁寧に治療を行って行こうと気持ちを新たにしましたおねがい