今回の第一段階クリア龍で、旦那さんの体調だけでなく職場の環境も大きく変わった照れ


新入生が入ったことで、職場の雰囲気もとても明るく活気的になったなぁ〜と思っていたけれど・・・虹


今まで、私たち夫婦に対して拒否反応を示していた子が、突然色々と話しかけてくるようになった照れキラキラ


この1年、私は子供たちが私に対してどんな態度をとろうと、皆同じように接してきたつもり流れ星


子供だから・・・仕方ないよねアセアセ

とあまり気にせず(最初は完全無視でかなりキツかったけど)流れ星


人には好き嫌いがあるし、合わないと思ったら無理なものは無理だろうって思ってクローバー


日が経つにつれ、私の方に子供たちに対する愛情が芽生え、気にしないようにしていたのが気にならなくなっていった照れ


ただ、私を避けている子には私から近寄ることはせず・・・その子が困った時、助けを求めてきたりした時に対応するスタンスでいたら・・・


ホントに突然!!


その日にあった事を報告してくれたり、自分のことを色々話してくれるようになって流れ星


これで、私たち夫婦を完全に拒否する子は1人もいなくなったアップ


すごいな〜爆笑キラキラ


人との関係も

こんな風に突然変わったりするんだね流れ星