昨日は、近場で唯一ご挨拶出来ていなかった龍神様龍の場所にやっと行くことが出来た爆笑ラブラブ


とはいえ、場所がハッキリと特定出来ていなくて・・・アセアセ


私の中で、ここじゃないかな?と思う所が2ヶ所あり、そこに行ってみた照れ


最初の場所、大きな滝龍


近くまでは行くことが出来ず、離れた場所から龍神祝詞をあげて照れ


旦那さんに

場所がここで合ってるかって分かるはてなマーク


って聞いてみたけど


分からないアセアセ

ってタラー


一応ご挨拶を済ませ、もう1つの場所の渓谷へ・・・キラキラ


車を停め、近くに遊歩道がないか確認照れ


やっと見つけて、旦那さんと一緒に歩いて滝を探していると・・・





ここで合ってるみたい虹

よう来たよう来たって聞こえた龍


と旦那さん爆笑


よかった〜と

遊歩道を進み、旦那さんには自分の体調を確認しながらこれ以上進まない方がいいと思ったら教えてクローバー

と伝えた照れ


5分くらい歩くと・・・


ここで龍神祝詞を上げて龍

この先は1人で行ける所まで行っておいで流れ星


と旦那さんが言うので

龍神祝詞を上げ龍


じゃ、もう少しだけ歩いて行ってみるね照れ


と1人で上流に向かって歩いてみたクローバー


けれど

滝が出てくる気配が全くなくてアセアセ


私が戻ってくるまで

旦那さんがあの場所で立って待っていることを考えると

あまり遠くまで進むことは出来ず・・・


どこでご挨拶したら良いか、直感で場所を決めてもう1度龍神祝詞を上げ、声を出してご挨拶した照れ虹


写真は撮ったらダメと旦那さんから聞いていたので、そのまま引き返し旦那さんの所へキラキラ


旦那さんと合流し、車に向かって歩いている時、私が先に進んでいる間ずっと龍神様と話していたと教えてくれた龍


滝の所まで行った方がいいのか聞くと

ここでいいキラキラ

無理しなくていいクローバー


と言われたそう照れ


ここのエネルギー

自分にすごく合う虹

って龍


この場所は、仕事の休みを数時間余分に取らないと来ることが出来ない場所・・・キラキラ


また休みを取ってここに来ようね爆笑アップ