先週から新年度を迎えるにあたり、仕事が超ハードになってアセアセ


ここ数日はバテバテ状態えーん


今日の午後からやっと仕事が落ち着き始め、気持ちに余裕が出てきた照れキラキラ




旦那さんは、昔から霊能力のある人にみてもらうと、守護霊さまが強力だといつも言われていたらしく・・・


この度もその影響なのか


旦那さんがこの人とは合わない

とか

はてなマークこの人!!

と思ってしまった人


職場の人や子供たちが次々と私たちの前からいなくなっているクローバー


旦那さんも、嫌ってしまったりこの人何なん!!

って思うと、その人がケガしたりいなくなるってことを自覚しているから、出来るだけそう思わないよう気を付けてはいるらしいんだけど・・・タラー


そうは言っても

なかなか難しいよね〜キラキラ


でもきっと

その人から受け取るメッセージ、学びが終わったからいなくなったんだと

私は思ってる流れ星


だって

まだ残っている人もいるから・・・キラキラ


1番合わないと思っている人が残っていて

実は旦那さんと思考が似ている照れ


旦那さんは

起こる事により、人を責めるのではなく自分を内観して成長しようとするけれど

その人は

自分が常に正しくて、ひとの意見を聞かずに相手を責めたり批判したりする・・・そこが大きな違いかなタラー


きっとこの人を通して

まだまだ気付かないといけないことがあるんだろう・・・キラキラ


この地を離れるまでに

どんな事が起き、どれだけ成長出来るのか・・・流れ星


私も負けずに頑張らないと爆笑アップ