今日は職場の健診日照れ


特に体調には変化はないから、いつも通りだろうな〜クローバー

と、何も気にせず受診照れ


採血では、血管が細く針が入らないえーんアセアセ


これも毎度の事で・・・結局針を5回刺し、やっと手の甲から採血出来たタラー


手の甲から採血するのは痛いんだよねアセアセ


その後、診察時に今回の健診結果を聞いてビックリびっくり!!


採血結果はまだ出ていないけれど


年々高くなり、高血圧に近い状態だった血圧、どちらかというと低い方になるのでは!?というくらい下がり爆笑


おまけに視力が20年くらい前の視力にまで良くなっていてびっくり!!


一体何が起こった!?!?


特に何も変わったことはしていない・・・


思い当たるとすれば

龍神様の挨拶回りをした事龍流れ星

龍神祝詞を上げるようになった事虹


でも

自分の健康についてのお願いごと、していないんだけどな〜キラキラ


これはまさに

龍神様からの恩恵龍流れ星としか考えられない!!


ホント有難い虹アップ